ご訪問ありがとうございますニコニコ


自宅では花壇やバラ、多肉植物、多年草の野菜栽培を楽しんでいますチューリップ赤薔薇

他にもJAのレンタル菜園で野菜の栽培をしていますにんじん


日々の記録もかねてブログを始めました口笛

久しぶりの更新ですウインク



昨日から雨降ってますねー☔️

台風1号どうなるかなキョロキョロ🌀


あじさいが咲いてきましたラブ 

去年、地植えにしたてまりてまりコットンキャンディーですキラキラキラキラ

隣に万華鏡だったかな?も植えてあります

まだ小さいので、今年は咲かないかな??


日曜日は娘と2人で畑に照れ 


家で芽出ししてたオクラが伸びてきましたニヤリ

ちょっと伸びすぎあんぐり!?


先に植えたオクラの苗の空いたスペースにまいてきました🌱



先日定植したゴーヤ🥒(これはきゅうり)

台風来るし念の為…紐結びました🪢


【きゅうり】

実りましたおねがい

一本目は小さいうちに摘み取ったので、大きいのはこの子が初照れ

上のほうにチラッとみえる横向きの子もとりました笑い泣きなぜ真横


【ズッキーニ】

まだ小さいけど、あっという間に大きくなるし、早めに摘み取りましたウインク

お弁当に、豚肉と一緒にやいてソース炒めにしたのを頂きましたよスプーンフォーク

 

かぼちゃの花が咲きそう🌼

これは雄花ですねキョロキョロ


雌花はまだ見てないですね🌼


自然薯のツルがてっぺんまで行ったので横に這わせましたヘビ←これはヘビ。ツルっぽいキョロキョロ!?


ご訪問ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}