知り合い誰にも教えてないぶろぐーw
ブログの意味ですよw
でも何かの拍子で見つかったらそっこーわたしだとバレそう( ̄▽ ̄)w
チラシの裏に書くような落書きですからね、こんなのw
見つからないでほちぃ←
今年の年末もガキ使の特番やるのかな?w


今もわたしは植木さんが大好きですw
南央ちゃんまじで可愛すぎてつらい_(:3」∠)_
全てが好き←
そして渕上舞ちゃんも推しております\(^o^)/
まいちゃんいちいち可愛いんだよw
ほら、前の投稿が去年の9月とかだからさ。笑
今さらだけど書いとこうかなと。笑



というわけで!
久しぶりに投稿してみました( ´ ▽ ` )ノ

最近はですねー
月別行ったりー
イオンイベ行ったりー
阿蘇まで行ったりー(ワンチャンH公演メンと思ったけど違って、推しがいないイベだったけどまじ楽しかったw)
レジェンド入ったりー
レジェンドキャン待ち2回も干されたりーw


イベには推しがいない状態が続いてますがwww
しかしちぃずやらまりりやらぴーちゃんやらまなみんやらなおぽんやらそこらへんが可愛いのでOKですw
はい、ksDDですww
うん、阿蘇は良かった。笑
まなみん可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))w
ぴーちゃんもわろたw
ぴーちゃん好きっちゃわ←
こっそり手紙書いたことあるw
周りにぴーちゃん好き多すぎるから言えないけど。笑



そしてちぃず可愛いよねー\(^o^)/←
全然握手とか行ってないから、真面目ちゃんなイメージだけど、真面目な子好きだからよい。笑

でも握手とイメージ違う子もいるから、ちぃずも行ったら違うんだろな(。・ω・。)!
ちぃずと握手したいな\(^o^)/←


DDですね、わたし_(:3」∠)_←
うん、2期とか基本的にDD\(^o^)/←
ゆーて博多箱推しですから\(^o^)/



iPhoneからの投稿