街の話題は少しお休みをいただいておりましたが、

ようやくめまいの症状も収まって来ましたので、

試運転を兼ねて今日は地元の取材に出かけて来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

北海道の人気チョコレートブランド「ROYCE' (ロイズ)」が

近江八幡のアルプラザ近江八幡に、

2024年10月4日(金)~10月6日(日)の三日間

移動販売車が来ています。

 

先日イオン近江八幡に来た時にもご紹介させていただきました。

 

 

 

今回は、「ROYCE' (ロイズ)京都」ブランドの表示を

見かけました。

 

 

 

 

ロイズ京都の商品は、京都府及び近郊で販売しています。

そのほか、百貨店の催事・ポップアップショップや

京都府内を巡る移動販売車などで期間限定で販売しています。

 

「ROYCE' (ロイズ)京都」は、

古来から京都の食文化で親しまれてきたお抹茶や黒豆、山椒など

を使い、和洋の垣根をこえた新たなジャンルのスイーツを

多彩に展開する新ブランドです。

 

 

 

 

移動販売車が来ているのは、アルプラザ近江八幡の

市役所側の入口前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン近江八幡に来ていたのはバスでしたけど、

今回はワゴン車でした。

 

従って、販売商品の数も少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

今回は、3日間ですので興味のある方は是非この機会に

訪れてみてください。

 

私も色々と買い込んで来ました。(*^_^*)