以前新型コロナの感染が広がっていた時に、

あまりにもマスコミ報道がひどかったので

私は、大学時代からずっと微生物学に

携わって来た経験から、私が正しいと思う情報を

調べて書かせていただいていました。

 

主に、京大の宮沢先生の発表を基本に情報収集

させていただいておりました。

 

その宮沢先生が、その後も引き続き新型コロナの研究を

続けておられて、最近ちょっと注目すべき発表を

されていたので、久しぶりに新型コロナの話題を

書かせていただく事にします。

 

皆様にご注意いただきたいのは、実は今、新型コロナに

感染して亡くなっている人が増えています。

弱毒化したと言われていましたが、そんな現象が

起きています。

 

ただ、以前の様に肺炎を起こして亡くなるのではなく、

今回は、基礎疾患のある人、発熱により体力が衰えた人、

つまり免疫力の弱い人が亡くなるというのが特徴です。

 

だから、やはり該当するのは高齢者が多い様ですが、

基礎疾患など健康に不安を抱えておられる方は

くれぐれもご注意ください。

 

 

補足情報として、ちょっと恐いお話しを聞いたので

これもお話しさせていただきます。

 

単刀直入に言わせていただきますと、

新型コロナウィルスは、人工的に作られたウィルスだったと

判明したという事です。

 

つまり、自然に生まれて来たウィルスではないという事がわかりました。

 

これは、突然変異のパターンが、これまでの天然のウィルスとは

明らかに違うというのが世界のウィルス学者の一致した見方です。

ただ、それが報道されないのは、報道してはいけないからです。

 

そもそも新型コロナウィルスは、かつてのオバマ大統領時代、

つまり、トランプ登場前のアメリカと中国がズブズブの時代に、

アメリカから中国武漢のウィルス研究所に原種が持ち込まれました。

そして、そこで改良研究中に武漢市内にウィルスがバラまかれた。

それは既に確定した情報です。

勿論そんな事は公には報道されませんけどね。

 

ところが、オミクロン株は武漢ではなくプエルトリコから

感染が広がりました。

 

変でしょ?(笑)

 

そして、ここからがヤバい情報なのですが、

皆様は、中国武漢から感染が広がった新型コロナが変異を繰り返して

最終的にオミクロン株に変異し弱毒化したと考えて来られたでしょう?

 

実は違うんですよ。

 

遺伝子を分析すると、どう考えても、新型コロナは、

オミクロン株が原種だとしか考えられないという事が

わかって来たんですよ。

 

オミクロン株から変異させて武漢のウィルスを作ったと考えると

辻褄が合うそうです。

だから、最初にアメリカから中国武漢のウィルス研究所に

渡されたのはオミクロン株だったのではないかという事です。

そこから毒性の強いウィルスを武漢で作ってバラまいたというのが

順序になる様です。

 

勿論アメリカはそれを知っていました。

ただし、共和党のトランプ大統領は知らなかったでしょうね。

あくまで、民主党のヒラリー、オバマ、バイデンたちには

中国から多額のお金が渡っていましたので、ズブズブの関係ゆえ

彼らが政権を取っていた時に行なわれた事だと思われます。

 

そんな訳で、アメリカは密かにプエルトリコにオミクロン株を

バラまいて、武漢のウィルス感染を収束させようとしたという仮説が

語られています。

 

オミクロン株の方が原種なので、感染力も強く

感染範囲で武漢のウィルスを圧倒したのでしょうね。

 

ただ、このオミクロン株、元々生物兵器として

アメリカが開発したものです。

だから、人を殺す力は持っているはずです。

 

それゆえ、重篤化する人は少なくなった様に見えますが、

決して手放しで安心できる様なウィルスではないという事だけは

忘れないでいただきたいと思います。

 

ちなみに、ご存知の様にマスクはあまり効果はありません。

手洗い、うがいも効果はありません。

それから、ワクチン接種をした人ほど、逆に感染しやすく、また

重篤化しやすいというデータも厚労省から出ています。

以前は、改ざんされたデータが厚労省から公表されていて、

ワクチン接種をした方が重篤化しにくいという内容に操作され、

それにより日本医師会が儲かる様に画策されていましたが、

勇気ある専門家たちが指摘し、今はワクチン接種をした人ほど

逆に感染しやすく、また重篤化しやすいというデータに訂正されました。

 

そうなりますと、もう対策としては、これから冬になって

感染が広がり始めたら、極力人が密集している所に

行くのを避けるしか方法はないのではないかと思います。

 

私もかつて阪急うめだ本店地下の食料品売り場に行って

感染しましたので(笑)、そういう人が密集する場所は

大変危険です。

 

特に、高齢者、基礎疾患をお持ちの方はご注意くださいね。

 

正しい知識を持って、正しく行動しましょう。

そして、くれぐれもマスコミの言う事にはだまされない様に

なさってくださいね。

マスコミは、政府と組んで利権を有する人たちが儲かる様に

報道しますからね。

CMと同じで、スポンサーが儲かる様に放送するのが

マスコミの営業方針です。

マスコミは国民の味方をしても一円も儲かりませんからね。(笑)

所詮マスコミも商売ですから、そこは仕方ありません。

その点は、理解してあげましょう。

マスコミには、都合の悪い事を報道しない自由がある様に、

私たちには見たくない報道は見ない自由があります。

 

もしテレビを見る時には、注意していただきたい事は、

事実を伝えている部分と、コメンテーター個人の感想を

伝えている部分があるので、そこは惑わされずに注意して

『事実だけ』聞いておく様にいたしましょう。

 

例えば、連日過熱している兵庫県知事のバッシングも、

まだ百条委員会で調査中で結論は出ていないという事だけが事実で、

あとはすべて出演者の感想ばかりです。

違法性が無いから、検察が動いているなんて情報はどこからも

聞こえて来ていません。

それが今わかっている事実です。

 

単に、前知事の様にゼネコンと癒着して、神戸空港の様な

無駄な公共工事を乱発して儲けさせてくれる知事に

変わってほしいという事かなと私は推測しますけどね。

こんなもの、「これからは、どんどん公共工事やりま~す!」って

知事が宣言したら、マスコミはゼネコンから言われてさっと静かになりますよ。(笑)

 

そんな訳で、

もし既にテレビに洗脳されていると自覚している方がおられましたら、

それは詐欺にだまされやすい体質の方でもありますので

早く目を覚ましてくださいよ。(*^_^*)

 

これから冬になると、マスコミの新型コロナ報道が過熱して来ると

予想されますので、それに先立ってお話をさせていただきました。m(__)m