JPタワーの「KITTE大阪」です。

 

 

 

 

 

1階に降ります。

 

 

 

 

 

 

『DAMMANN lumière(ダマンリュミエール)』 です。

 

ルイ14世から紅茶の独占販売権を与えられて以来、

フランス随一のティーブランドとして愛され続ける

”ダマンフレール”。

シェフ唐渡がオーナーシェフを務めるフレンチレストラン

”リュミエール”とのコラボレーション。

日本初のティーサロン&ブティック「ダマンリュミエール」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ダジリンティーをいただく事にしました。

 

 

 

 

注文は、スマホでQRコードを読み取って

スマホから注文します。

 

 

 

 

 

 

私も自宅で紅茶を淹れるのに、このダージリンセカンドフラッシュの

茶葉を持っていますが、時々上手に淹れる方の紅茶を味わって

自分の淹れ加減の調整をする様にしています。

 

この日も、ちょっと自分の淹れ加減との微妙な誤差を感じたので

気付けて良かったなと思いました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

このあとは、地下1階のお店を散策して帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、「KITTE大阪」レポートでした。