京都駅前のJR京都伊勢丹 地下1階です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「MALEBRANCHE(マールブランシュ) 京都北山」に

やって来ました。

 

勿論、「MALEBRANCHE(マールブランシュ) 京都北山」は

京都市内の至る所にお店があります。

私は、たまたま伊勢丹のお店に寄っただけで。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお目当ての商品は・・・・、

 

 

 

 

 

 

ありました!

 

「モンブランクリーム」です。(*^_^*)

 

マールブランシュで大人気のモンブランを再現しようと

作られたのが、このチューブ入りのモンブランクリームです。

マールブランシュのモンブランに欠かせないフランスの

栗製品製造会社「サバトン社」のマロンクリームと、

洋酒メーカー「バーディネー社」のネグリタ・ラムを使用。

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。

 

 

 

 

洋酒の香りがするので、小さなお子様には違和感が

あるかもしれませんが、パンとかシフォンケーキとか

色々なものにお好みでつけて食べると美味しそうです。(*^_^*)