久しぶりに、三井アウトレットパーク滋賀竜王に

行って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

先ず、フードコートに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

「RAMEN WALKINGアウトレットパーク滋賀竜王店」では、

福岡県久留米市の大人気店『拉麺 久留米 本田商店』

が手掛ける海外で大人気のブランド『麺屋 眞(Makoto)』が

2024年3月1日から期間限定出店されていました。

 

 

 

 

これが、もう2024年6月30日までの出店という事だったので、

とんこつラーメン発祥の地「久留米とんこつ」ラーメンを

是非味わっておきたいと思いやって来ました。

 

 

 

 

これは、「RAMEN WALKINGアウトレットパーク滋賀竜王店」

でのここまでの出店店舗のリストです。

 

 

 

 

 

『麺屋 眞(Makoto)』は、この様に

2024年3月1日~6月30日までの出店となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「とんこつ・純味」を注文しました。

 

 

 

 

この細麺の舌触りがたまりません。(*^_^*)

やっぱり美味しかったです!

 

 

 

 

2024年7月1日からは、札幌ラーメンのお店が

始まります。

 

 

 

 

 

 

「菓匠 将満」にも寄りました。

 

「菓匠 将満」は、湖西の堅田と近江舞子の中間にある

お店です。

近江八幡からではちょっと遠いので、ここに出店して

くださっているのはありがたいです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今回は、「メロン大福餅」を買いました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

美味しかったです。(*^_^*)

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王を取材した時の

恒例のNOPPOさんコレクションのコーナーは、

あともうひとつ三井アウトレットパーク滋賀竜王の

関連記事を用意していますので、そちらの方で

やらせていただきます。(#^.^#)