四条木屋町です。

 

 

 

 

 

 

高瀬川沿いに木屋町通りを南に向かって進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、「鮒鶴京都鴨川リゾート」があります。

 

 

 

 

 

 

 

鴨川沿いの川床でのフレンチが人気ですが・・、

 

 

 

 

今月から9月30日までの期間限定で、14時~16時に限って

京の夏の風物詩「川床」を愉しめる「川床カフェ」をオープン

されています。

 

鴨川の川床は、これまでは基本的に5月と9月は

日中と夜の営業、6月~8月は夜だけの営業という所が

多かったですが、ここは、9月30日まで営業される様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の京都は最高気温が約36℃で、日本一暑かった(笑)

そうですが、それでも過ごしやすかったです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

摘み果の白桃にしました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。(*^_^*)