久しぶりに、三井アウトレットパーク滋賀竜王に

行きました。(*^_^*)

 

今月は、私の誕生日月でバースデーポイントが

いただけるという事なので、久しぶりにやって来ました。

 

今日は、夏物パンツを買いました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

いちご飴のお店が出ていました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました。(#^.^#)

 

 

 

 

 

甘いいちごでした。(*^_^*)

 

 

 

 

では、ここからはいつもの様にNOPPOさんコレクションです。(*^_^*)

 

ニューショップの話題もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-1王者が来ますね。(*^^*)