地下鉄丸太町駅です。

 

 

 

 

 

ここから烏丸通りを北に向かって進みます。

 

 

 

 

 

 

 

ここに、「bio sweet's capocapo 菓歩菓歩 京都御所西店」

があります。

 

本店は、京都府船井郡京丹波町にあります。

京丹波町は、和栗の名産地です。

ですから、ここは和栗スイーツが人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この日は「バターサンドクッキー」を買いたくて来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、3種類買って来ました。(*^_^*)

 

クッキー生地がしっとり系で、私好みで美味しかったです。


今まで、しっとり系クッキー生地のバターサンドは、

私の中では、大阪城ホールそばのホテルニューオータニ内の

パティスリーSATSUKIのバターサンドが一番だったんですけど、

これは、そこと同率1位とも言える美味しさでした。(*^_^*)