琵琶湖大橋から、旧国道161号線よりひとつ琵琶湖寄りの道を

京都方向に進んで来ました。

コメリのある通りです。

 

 

 

 

 

 

ここに、「鰻の成瀬 堅田店」が、2024年3月16日に

オープンしました。

 

「鰻の成瀬」では味・価格・安全性の3つの理想に到達した

ニホンウナギのみを使用。

また、オペレーションをシステム化し、提供時間、人件費を抑え

「安くて、早くて、うまい!」を実現されています。

 

全国チェーンなので、勿論お店は大阪、京都、名古屋などにもあります。

 

 

 

 

駐車場は、お店の裏側に4台程度駐車スペースがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うな重が、1600円で食べられるなんて!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

調理の仕方は、関東方式の様です。

 

 

 

 

これが、「梅」1600円のうな重です。

 

鰻の肉厚もあって、とても美味しかったです。(*^_^*)

 

 

 

 

鰻の成瀬は、滋賀県には彦根市にもあり、また近日中には守山市にも

出店される様です。