地下鉄京都市役所前で降りました。

 

 

 

 

 

御池通りから・・、

 

 

 

 

麩屋町通りを南に向かって左折します。

 

 

 

 

 

三条通りとの交差点を河原町通りに向かって

左折します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのお店は、この建物の地下にあります。

 

 

 

 

 

階段を降りて行きます。

 

 

 

 

 

AQUAGARDEN CAFE KYOTO(アクアガーデンカフェ京都)

です。

 

2024年2月にオープンしたこのカフェは、

韓国に4店舗展開する『AQUAGARDEN CAFE』の姉妹店として、

日本・京都に初出店されました。

 

アクアリウムカフェは韓国で話題になっているカフェだそうです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この奥にあるカウンターで注文と会計を済ませます。

 

 

 

 

 

 

 

私は、このオーガニック・スープセットにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀もいました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この透明度の高い水槽を眺めながらの食事は

いいですよ。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ドリンクは、勿論「リアルベリーミルク」です。(*^_^*)