岡崎の話題も、これで最後になります。



 

 

 

 

岡崎市中心部を流れる乙川です。

 

私は、ここから岡崎公園までの乙川の景色が

気に入っていて、それでたびたび訪れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、2019年11月にオープンした

「OTO RIVERSIDE TERRACE 」という商業施設が

あります。

 

名鉄東岡崎駅とペデストリアンデッキで直結しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、「Light Cafe Riverside Garden 東岡崎店」が

あります。

 

ここで、ランチする事にします。(*^_^*)

 

 

 

 

ここの、乙川が眺められるテラス席がいいですよね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文は、店内で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロネーゼを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙川を眺めながらのランチでした。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、岡崎への旅のお話でした。(*^_^*)

 

 

 

 

帰りは、300円加算してパノラマ席に乗りました。