東岡崎駅から乙川に沿って、1.5km南東方向に進んだあたりです。

 

この並木は河津桜の並木で、もう花は終わっています。

河津桜といえば、私の自宅の庭の桜も河津桜なので

同じ頃に咲いていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、「RIVER BREW COFFEE(リバー ブリュー コーヒー)」

というカフェがあります。

 

乙川の眺めがいいカフェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロイヤルミルクティーシフォン リンゴジャムのせ」を。

 

 

 

 

 

ブレンドコーヒーを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この縦長のカップはいいなと思いました。(*^_^*)

 

また、探そう。(#^.^#)

 

後日談(そして、見つけました!

多治見焼のカップだったみたいで、

楽天で探して、「3RD CERAMICS/マグカップ ブラウン

だとわかったので早速ペアで買いました。(^^)


スタイリングもオシャレだし、口を着けた感触も

ちょっと独特の感触だったので、ハッとしました。)


何かステマみたいな書き方で誤解されそうですけど(笑)、

これは、本当に私が気に入って買ったというそれだけの話ですのでね。