東岡崎駅南口です。

 

 

 

 

 

ここから、名鉄の線路と平行して豊橋方向に歩きます。

 

お目当てのお店までは、1.5kmくらいの行程です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横を、名鉄電車が通り過ぎて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを左折します。

 

 

 

 

 

 

 

着きました。

「むさしの森珈琲 岡崎竜美丘ガーデンプレイス店」です。

「むさしの森珈琲」は、すかいらーくグループのチェーン店で

関西にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フルーツMIXパンケーキ」にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナスムージーも注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、仕事を辞めてからミキサーを買って、

毎朝自宅でスムージーを作っているんですよ。

 

だから、飲めば大体何をどのくらい入れているか

わかるんです。

 

これは、バナナ1本に氷を大量に入れて量を増やしていますね。

 

それ以上は、申しませんが。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。