名鉄東岡崎駅 南口です。

 

 

 

 

 

 

ここから、通りを真っすぐに進みます。

 

 

 

 

 

 

お目当てのお店までは、駅からほんの2~3分で

着きました。

 

 

 

 

 

「R COFFEE STAND(アール コーヒースタンド)」です。

 

ただ、駅から近いからといって油断してはいけません。(笑)

 

ここは、基本予約制で、支払い方法は現金は使えません。

電子決済のみです。

そこだけは要注意です。

 

でも、私は当日の朝、電車の中で予約出来ましたので、

すいていれば当日予約でも大丈夫な様です。(*^_^*)

 

 

 

 

予約のお客の側から入ります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

席は、このテラスのみです。

 

 

 

 

 

 

 

ここで注文と会計を済ませます。

 

 

 

 

 

ブラックコーヒーのホットを注文しました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

パウンドケーキも添えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう気軽にコーヒーが飲めるカフェもいいですね。(*^_^*)