地下鉄鶴舞線 原駅で降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田街道を横断します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ「LA TERRACE 4'SEASONS(ラ・テラス フォーシーズンズ )」です。

 

 

 

 

ここは、この広いテラスがいいですね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階席に案内されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごタルトにしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

紅茶は、この中から好きなのを選べます。(*^_^*)

 

私は、いつも通りダージリンにしました。

 

 

 

 

 

このお店のある所は、都心から少し離れた住宅街に

なりますので、ママ友さんたちの社交場の様な

感じになっていました。(*^_^*)

 

もう少し暖かくなったら、テラス席がいいですね。