大阪駅ビルの大丸梅田店にやって来ました。

 

 

 

 

 

エレベーターで10階に上がります。

 

 

 

 

10階のハンズの売り場に来ました。

 

ここから東側、つまり阪急百貨店方向に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月29日にオープンした「CB マフィン」です。

「CB マフィン」は、CAFE BRICCO(カフェブリッコ)が

プロデュースするマフィンに特化したカフェ業態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席を確保してカウンターで注文と会計を済ませます。

 

 

 

 

 

 

私は、このマフィンセットを楽しみに来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィンがあったので見てみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類は多いです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

惣菜系のマフィンでした。

 

私が行った時間が朝10時だったという事もあるのか

朝食系のマフィンの様に思います。

 

時間帯が変われば、またスイーツ系のマフィンに

なるのかもしれません。

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。(*^_^*)