大阪駅から地下鉄で四ツ橋に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

四ツ橋筋です。

少し北に進みます。

 

 

 

 

ここを西に向かって左折します。

 

 

 

 

 

 

お目当てのお店はこの建物の2階にあります。

 

 

 

 

 

カフェ「SUMMER WINE. (サマー ワイン)」です。


2023年3月にオープンされたお店です。

 

 

 

 

階段を2階に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

ここが、ブランチ アンド カフェ「SUMMER WINE (サマー ワイン)」です。

 

まだ開店時間9時の15分前なので、もう少し待ちます。

有名、人気ブロガーでない私の様なブロガーは、

仕事が休日の朝でも、早起きしてこうした地道な取材を

続けられる様な人でないとなかなかやっていけません。(^_^;)

 

言っときますけど、これは仕事ではありませんからね。(笑)

あくまで趣味ですからね。(*^▽^*)

ただ、趣味でも仕事と変わらないくらい真剣にやっているだけです。(笑)

でないと、毎日見てくださっている読者の皆様に申し訳ありませんからね。(#^.^#)

それだけです。(*^^*)

 

何か、ボヤいていますね、私。

年齢のせいですかね。(笑)

 

 

 

 

 

 

9時になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもオシャレな店内です。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

注文は、QRコードからスマホを使ってやります。

 

会計の時は、このカードを持ってレジに行く様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャクシュカとバケット」を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。(*^_^*)