大阪の難波にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪高島屋に向かいます。

 

 

 

 

 

日曜日朝9:30です。

 

隣の「ガレット・オ・ブール」の並び場所には

早くもお客さんが並んでいます。

 

 

 

 

私のお目当てのショップは、2024年2月3日にオープンした

パイ専門店「Pie Lafeur(パイラフール)」です。

 

 

 

 

うぁ!まだ誰も並んでない。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、並んでおきましょう。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時です。

開店しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な絵本の世界を表現したかわいいパイ×パッケージの

新スイーツブランド「Pie Lafeur(パイラフール)」は、

1号店が横浜高島屋に2024年1月31日にオープン、そして2月3日に

2号店が大阪高島屋にオープンしました。

 

絵本の世界を旅するサクサクのパイ専門店「パイラフール」は、

人気のサブレ専門店「サブレミシェル」の姉妹ブランドとして誕生した

パイ専門店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

シンデレラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは白雪姫です。

 

 

 

 

 

 

 

何とも可愛いですね。(*^_^*)