大阪駅中央コンコースです。

 

 

 

 

ここから、大丸梅田店に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

ここは、大丸梅田店地下1階東イベントスペースです。

 

 

 

 

 

 

 

ここに、2024年2月4日~2月14日までの

期間限定で、尼崎の洋菓子店「リビエール」が

出店されています。

 

リビエールは、兵庫県尼崎市武庫之荘にある

有名な洋菓子店です。

1982年に創業し、現在は2代目店主の西 剛紀さんが

経営されています。

先代が作った「ラングドシャ」が大人気のお店です。

 

東京で催事に出店すると連日大行列ができるという人気店です。

 

ラングドシャは、特に「婦人画報のお取り寄せ」でも大人気で、

入荷するとすぐ完売してしまうようです。

 

私も噂は聞いていましたが、さすがにここだけのために

わざわざ尼崎まで行く訳にも行かず、催事で出て来て

くださるタイミングを待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

缶も可愛いですね。(*^_^*)

 

 

 

 

これ、すごく美味しいです。(*^_^*)

 

食べかけるとやめられなくなります。(笑)