土曜日の朝10時前、「ジェイアール京都伊勢丹」に

やって来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

「ジェイアール京都伊勢丹」でも、

チョコレートの祭典『サロン・デュ・ショコラ 2024』が

開催されています。

 

 

 

 

10時の開店と同時に、10階の催事場に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に着きました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビスキュイトゥリー サンゲノレ」です。

 

フランス・ブルターニュ地方のバターをたっぷり使った

サブレにパッケージのかわいさが相まって人気のお店です。

 

今年の各百貨店のバレンタインフェアを見ていますと、

昔はチョコレート一色でしたが、今年なんかは

特にチョコを使った焼き菓子が人気の様な印象です。

 

結局、今年私が買っているのも、そういうものが多い様な

気がします。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては、この「ガレットカカオ」です。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

また楽しんで食べたいと思います。(*^_^*)