大阪市難波にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

大阪高島屋にやって来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

大阪高島屋でも、1月25日~2月14日までバレンタインフェアの

「2024 アムール・デュ・ショコラ」が開催されています。


阪急うめだ本店の話題は昨日終わりにしましたが、今年は

大阪高島屋の方にも行ってみました。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

7階催事場まで上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ず、最初に訪れたのは、

「TOKYO CHOCOLAT FACTORY(東京ショコラファクトリー)」

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、これだけ買って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい。(*^_^*)