阪急うめだ本店のチョコレート博覧会の話題も

今回で最後にさせていただきます。

 

 

 

 

阪急うめだホールのエリアに向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜発のチョコレート専門店

「VANILLABEANS(バニラビーンズ)」です。

 

 

 

 

 

バターたっぷりのクッキーで厚さ約1cmのガナッシュをサンド。

チョコレート専門店が作る濃厚で贅沢なスイーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい。(*^_^*)

 

 

 

 

毎年このバレンタインチョコレート博覧会は、

普段関西では買えないお店の出店もあり、また、

私も、今何が人気になっているかを知る機会でもあり

とても楽しみにしています。

 

今年もたくさん買い込んで来て、今冷蔵庫が

パンパンです。(#^.^#)

 

でも、ここに集まって来られている皆さん

とてもこのイベントを楽しんでおられる様子が

伝わって来て、私もそれに便乗させていただいて

楽しませていただいています。(*^_^*)

 

とはいうものの、この時期は寒さや天候が良くない時期で

なかなか大阪まで足を運ぶ事が出来ない方たちもたくさん

おられると思いますので、このブログを通じて多少なりとも

このイベントの雰囲気をお伝え出来ていたらいいなと

思って記事作りをさせていただきました。

 

バレンタインチョコレート博覧会は、まだあと2週間続きます。

このブログの記事を見ていただいて、もし興味を持たれた商品が

ありましたら、是非訪れてみてください。(*^_^*)

 

ただし、今の季節、大勢の人が集まる場所は、風邪などに

感染するリスクがありますので、きちんと対策をして

お出かけください。m(__)m