大阪の阪急うめだ本店です。

 

この日は、申し上げている様に10時の開店前から

整理券の確保やら何やらでこんな時間にめずらしく

動き回っています。(笑)

 

体調も良くなったので、テンションは高いです。(笑)

 

 

 

 

先に申しました様に、開店と同時にスノーチーズを下見した後、

 

 

 

 

エスカレーターで3階に上がります。

 

ちなみにこの方たちは、9階のチョコレート博覧会に

向かわれると思います。(*^_^*)

 

先週私もそうでしたから。(笑)

 

 

 

 

3階に着きました。

 

 

 

 

 

サムシンググッドスタジオのエリアです。

 

 

 

 

 

ここに、2024年1月20日〜1月30日の期間限定で、

「Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」が

出店されています。

 

2024年2月7日〜2月14日には、高島屋京都店にも

出店される様です。

 

前日に、あらかじめ阪急うめだ本店に問い合わせましたら

開店前に特定の並び場所設定も整理券配布も予定していないと

いう事だったので、今回は余裕で来れました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、これを買おうと思っています。

 

 

 

 

 

 

「人生最高のチーズケーキ」と称され大人気の

「Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」。

通常はオンラインのみの販売ですので、

私は直接購入できるこういう機会に買う事にしています。

 

私はこれまでこれをよく買いました。

ここのチーズケーキはしっかり酸味を感じられるのが

特徴ですよね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。

 

 

 

 

 

 

Chocolat Framboise」に、ラズベリーの酸味と

バラの香りが華やかな「Pink Raspberry」、

キャラメルチョコとヘーゼルナッツに

レモンピールを利かせた「Camel Praliné Citron」の

3種がアソートされています。

 

また解凍して、楽しんで食べたいと思います。