高島屋京都店の7階、レストランフロアーです。

 

 

 

 

 

 

今回は、「八起庵(はちきあん)」がお目当てで来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ここが、京の鳥どころ「八起庵(はちきあん)」です。

 

 

 

 

 

 

私は、開店時間11時の40分前に来て並んで

いましたが、11時前には30人くらいの行列に

なっていました。

やはり人気ですねぇ。

 

 

 

 

 

私は、2番目に店内に案内されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

私は、「親子丼と鴨なんば(小)セット」を

楽しみに来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉が美味しい。(*^_^*)

 

 

 

 

スープが美味しい!(*^_^*)

 

 

 

 

 

これは、どちらも美味し過ぎる。(*^_^*)

 

 

 

 

 

高倉健さんかな。

 

 

 

 

タモリさんだ。(*^_^*)

 

これは、丸太町本店の方に来店された時のものでしょうね。