地下鉄中崎町駅にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを梅田方向に左折します。

 

 

 

 

 

ここを北に向かって右折します。

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーとカフェを併設したカフェ

「AURA's CAFE BLUE NYC(カフェブルーニューヨーク)」です。

 

2022年10月にオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、開店時間12時の15分前に着いたのですが、

すでに5人程並んでおられました。

 

人気ですね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

12時に開店したので、早速入ります。

 

 

 

 

 

 

先ず最初に席の確保をして、それから奥のカウンターで

注文と会計を済ませます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッファローメルティングケーキと、

ラテにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最初に申しました様に、ここはカフェと同時に

ティファニーのアクセサリーの販売もされています。

 

ここでは、オールドヴィンテージのティファニージュエリーが

販売されています。

 

ちょっと、見てみます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いヴィンテージ商品ゆえ、お手頃価格なのが魅力です。

 

 

 

 

 

 

そして、これもティファニーの食器です。

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーの食器を眺めているだけで

幸せな気分になれます。(*^_^*)