河原町四条の高島屋です。

 

 

 

 

 

 

そして、ここは2023年10月17日にオープンしたばかりの

高島屋の専門店ゾーンT8です。

 

高島屋のTと、8つのカテゴリーエリアで構成されているので

T8だそうです。

 

私は、てっきり蔦屋書店のTかと思っていましたけどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は、9時過ぎにやって来ました。

高島屋の開店時間にはまだ1時間くらいありますが、

「京都 蔦屋書店」の「SHARE LOUNGE(シェアラウンジ)」は、

8時から営業されています。

 

 

 

 

T8 1階のエレベーターで6階まで上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、カフェとしても使えますし、ワーキングスペース

としても使えます。

 

 

 

 

 

私は、「ソフトドリンクプラン」で、カフェとして利用します。

1時間で、1540円です。

 

 

 

 

 

魅力は、これらの飲食が時間内自由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ワーキングスペースです。

 

 

 

 

 

 

 

私は、こちらのスペースで利用する事にします。

 

 

 

 

 

ここの、窓側の席に座ります。(*^_^*)

 

 

 

 

 

眼下に、四条通りが見えます。(*^_^*)

 

 

 

 

では、ここを見てみます。

 

食べ物や飲み物の種類が豊富で、60分間フルに

ゆっくり飲食してみたいです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトまであります。(*^_^*)

 

 

 

 

もらって来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

マンゴージュースも。(*^_^*)

 

 

 

 

今回は、高島屋の開店時間までの時間つなぎで利用

しましたが、次回はじっくり飲食しまくりで

来てみたいと思います。(*^_^*)