京都駅八条口を出て、イオンモールKYOTOに

向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

2階の入口から入ります。

 


 

 

イオンモールKYOTOの2階に、

「IKEAポップアップストア in 京都」が

2023年10月3日(火)から2024年4月7日(日)までの

期間限定で出店しています。

 

 

 

 

 

 

IKEAに入場するためには整理券が必要の様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカレーター横の黄色い服の女性スタッフさんが

整理券を配布しておられました。

 

 

 

 

 

私は、12時頃に行ったんですが、13時には

入れそうなのでホッとしました。(*^_^*)

 

 

 

 

13時に改めてやって来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ここには、指定時間の整理券を持っている人だけが

並ぶ事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

13時に入場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的な印象としては、売り場はさほど広くないので

家具も大型のものは少なくて、どちらかと言うと

雑貨が主体かなといった感じでした。

 

実は、私は本家のIKEAには遠いのでまだ行った事が無くて

今回は、IKEAとはどんな感じなのか体験してみたくて行きましたが、

またいつか本家の方にも行ってみたいと興味がわきました。(*^_^*)