地下鉄四条駅です。

 

土曜日の朝9:30です。

 

 

 

 

京都大丸に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丸京都店に着きました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

先週は、「サブレミシェル」目当てで来ましたが、

今週は、「あげもちCocoro(ココロ)」です。

 

共通しているのは、缶のイラストが可愛いという点です。(*^_^*)

 

 

 

 

さぁ、開店時間10時になりましたので、

よ~いドンです。(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、運動会の徒競走気分です。(笑)

 

途中までは独走状態ですけど、

それは、お店の全景を邪魔されずに撮影するためです。

 

 

 

 

ここです。

地下1階の「ウイークリーセレクトスイーツ」の

コーナーです。

先週のサブレミシェルと同じ場所です。

 

 

 

 

2023年9月20日(水)から26日(火)までの

期間限定出店です。

 

「あげもちCocoro(ココロ)」は、

私は以前あべのハルカス近鉄本店に常設店が出店された時に

行きました。

その時に、このブログでもご紹介させていただきました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして撮影している間に、後から来た方たちに抜かれます。(笑)

 

でも、あまり行列が長くなるまでには並びます。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私はこのイラストの缶の商品を選びました。(*^_^*)

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

また、楽しんで食べたいと思います。(*^_^*)