京都駅地下街ポルタにやって来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

私は11時前にやって来たので、まだシャッターが

閉まっているお店が多いです。

 

 

 

 

ポルタダイニングです。

 

 

 

 

 

お目当てのお店は、「みのりカフェ京都ポルタ店」です。

 

ここは、JA全農が、2022年3月25日にオープンされた

直営飲食店です。

全農では、飲食店舗における「原産地表示」の意義を

広く消費者に啓発し、外食産業における国産農畜産物の利用拡大を

促進するため、そのモデルとなる国産食材100%による飲食店

「みのりカフェ」「みのる食堂」などを全国で運営されています。

 

 

 

 

 

いつも開店時間の11時を過ぎると

この様に大勢の人が列を作る人気店ですので

私は開店前に来て並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

私は、この「メロン&ミルクソフトクリーム」を

楽しみに来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

メロンが思っていたより大きくて感動しました。(*^_^*)

 

美味しかったです。