琵琶湖岸湖周道路です。

 

日野川の河口から少し野洲方向に行ったところです。

 

 

 

 

ここに、2023年7月1日にオープンしたばかりの

「higoroTERRACE」があります。

 

ランチで来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

何か、すごい人気ですね。

開店前からこれだけの車が開店時間を待っていました。

 

まだ7月にオープンしたばかりなのに、この人気は

何なんですかね。(笑)

 

お店の方に聞いても、「わからない。」との事でしたわ。(●^o^●)

 

運営会社は、元々空調設備などの会社だそうで、

今回初めて飲食店を始められたそうです。

にもかかわらず、この人気ですわ。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

週替わり定食は、お肉とお魚料理から選びます。

 

私は、お魚にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

定食の場合は、この中から2種類選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サバの塩焼きでした。

 

 

 

 

 

美味しかったです。(*^_^*)

 

ここは、予約も出来るそうですよ。

小さいお子様連れでも、ちゃんとお子様用の椅子の

用意もあるそうです。