近江八幡の出町通り。

 

 

 

 

ヴォーリズ建築「旧八幡郵便局」です。

 

 

 

 

その右隣・・・、「酒游舘」の中に、

 

 

 

 

 

 

 

2023年2月26日、「Cafe Link」がオープン

しています。(*^_^*)

 

ご存知の通り、能登川の人気エクレア専門店

「エクレレ」さんの姉妹店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューです。

 

 

 

 

 

「しっかり野菜のポタージュ」にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

カフェタイムは14時からになります。

 

無理を言って、カフェタイムのメニューも

見せていただきました。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

「エクレレ」さんのエクレアがカフェメニューに

無いのは少し残念でしたが、これらのスイーツの

中には、そのエクレアと同じ材料を使ったスイーツも

ありますとの事でした。

 

 

 

 

 

 

オシャレな仕上がりのランチになっています。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

いいお店がまた近江八幡にひとつ増えて、

私もうれしく思います。(*^_^*)