烏丸松原バス停で降りました。

 

地下鉄五条駅と四条駅の間です。

 

 

 

 

烏丸通りを・・、

 

 

 

 

ここの交差点で、松原通りを堀川通り方向に

入ります。

 

 

 

 

 

 

 

ここの交差点を北に向かって右折します。

 

 

 

 

 

 

ここに、2023年3月3日にオープンした、

抹茶スタンド「COMFY(コンフィ)」が

あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

私は、抹茶ラテと抹茶プリンを楽しみに来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

美味しい!(*^_^*)

 

 

 

 

席は、ここだけです。

 

私が行った時は、ちょうどすいていたので

ゆっくり座れました。

 

この席は、詰めても大人4人が座れるくらいの

スペースでした。

 

これにしても、このお店は、外から見ると

何のお店なのか表に何の情報も表示されていなくて

大丈夫なのかと心配しますが、きっと常連さんが

おられてその必要がないのかなと推察したりしてました。(笑)

 

 

 

 

この岩は、600kgくらいの重さがあるので、

危ないから、下を地面に埋めてあるらしいです。(笑)