阪神梅田本店です。

 

 

 

 

1階に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

「名古屋めし」のイベントを、3月21日(火)まで

開催しています。

 

 

 

 

私は、青柳総本家の「ケロトッツォ」が気になってたんですよね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ケロトッツォ」は3種類。

 

 

 

 

 

私は、「クリームチーズ&レモン」を買って帰りました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ましたけど、ホントお饅頭としても

とても美味しいんですよね。(*^_^*)

 

ちなみに、中にはクリームだけじゃなくてあんこも入っているんですよ。

 

 

 

 

思っていた以上に美味しくてちょっと驚きました。(*^_^*)

 

次は、名古屋に行った時に買おう。(#^.^#)