八坂神社の前です。

 

 

 

 

 

 

横断歩道を渡ります。

 

 

 

 

 

 

ここに、「いず重」があります。

 

 

 

 

 

向かいに、八坂神社があるという位置関係です。

 

 

 

 

 

この細い通路を入って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、鯖姿寿司が人気ですね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

私は、奥で食べて行きます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

私は、「京ちらし」を楽しみに来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

私は、「吸物」も注文しました。

でも、「赤出し」を注文した事にしときます。(笑)

 

 

 

 

 

 

きれいな盛り付けです。(*^_^*)

 

美味しかったです。

 

 

 

 

・・ね?(笑)

もう、赤出しを注文した事にしときます。(*^_^*)

 

 

 

 

次は、お吸物にしよう。(笑)