近江八幡から琵琶湖大橋を渡って、

少し敦賀方向に進んだあたりに

「星乃珈琲店」があります。

 

 

 


ご存知の様に、星乃珈琲店は全国チェーンです。


私は、滋賀県の大津真野店に行きました。(*^_^*)



 

 

 

モーニングが変わったという事で

来てみました。

日曜日の朝9時頃です。

 

 

 

 

 

 

 

お店のすぐ裏が琵琶湖です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、平日のモーニングメニューですが、

 

 

 

 

こちらが、土日祝限定のホリデーモーニングメニューです。(*^_^*)

 

2023年2月15日から、大幅にリニューアルされました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、この「パンケーキ&サラダプレート」に

しました。(*^_^*)

 

 

 

 

ドリンクは、「星乃ブレンド」にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に、コーヒーが来ました。

 

 

 

 

朝から、楽しめるメニューとなっています。(*^_^*)

 

美味しかったです。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

比良山は、まだ雪が被っていて寒そうです。(^_^;)