京都駅ビルのJR京都伊勢丹です。

 

 

 

 

 

地下1階に降ります。

 

 

 

 

 

マールブランシュの向かいあたり・・、

 

 

 

 

 

2023年2月22日に、カヌレ専門店「ラ・スール」が

オープンしました。

九州の福岡市発祥のお店です。

 

 

 

 

 

京都発出店という事です。

2014年に福岡市でオープンし、関西には

大阪の阪神梅田本店に2016年3月にオープン

しています。

ちょうど、クラブハリエの前あたりに。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、このチョコレートのを楽しみに来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、美味しそうだったので買いました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

この日は買いませんでしたけど、この「生カヌレ」が

気になりました。(*^_^*)

 

 

 

 

この様に、トップにも中にもカスタードクリームがたっぷりの

「生カヌレ」は、是非次回に買いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で買って来ましたけど、これ、

かなり美味しいです!(*^_^*)