地下鉄五条駅です。

 

 

 

 

 

烏丸五条交差点です。

 

 

 

 

ここから五条通りを河原町通りの方向に

歩いて行きます。

 

 

 

 

 

 

河原町五条交差点の100メートルほど手前のこの場所に、

 

 

 

 

 

 

京都のおだしの老舗「うね乃」が、新しいタイプの

お惣菜のお店をオープンされています。

無添加で安心できるおだしを使ったお弁当やお味噌汁、

お惣菜などがたくさん用意されているお店です。

 

2021年12月にオープンされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお目当ては、「うね乃弁当」!(*^_^*)

 

 

 

 

上に、だし巻き卵と海苔が乗った独特のフォルムが

気になりました。(*^_^*)

 

他にもたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうです。(*^_^*)

 

イートイン出来る席もあります。

 

 

 

 

 

 

私はここに座りました。(*^_^*)

 

 

 

 

お弁当を温めるための電子レンジもあります。

私も、セルフで温めました。

 

 

 

 

 

 

このだし巻き卵と海苔の下がどうなっているか

気になりますね。(*^_^*)

 

 

 

 

ちょっと、見てみます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

なるほどね。(*^_^*)

 

さすがお出汁のお店が作るお弁当だけあって、

とても美味しかったです。(*^_^*)