アメリカ村の三角公園から四ツ橋筋方向に

行った、阪神高速高架のすぐ下あたりです。

 

 

 

 

 

 

 

ここに、名古屋で行列が出来る大人気のお店が、

3月26日、大阪に初出店しました。

 

りんご飴専門店「りんご飴ar. (アール)」です。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリエーションは、これだけあります。

 

私は、ヨーグルトにしました。(*^_^*)

 

 

 

 

特にうれしいのは、こうしてりんご飴を

一口サイズにカットして、カップに

入れてくれるのは、食べやすくていいですよね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

出来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

隣に、イートインスペースもあって、

至れり尽くせりです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

特に、リンゴが美味しいので、

りんご飴としても美味しいです。(*^_^*)