久しぶりに、イオン近江八幡の「スガキヤ」に

行きました。(*^_^*)

 

イオン近江八幡二番街に、4月22日、

Joshinが移転オープンしたので、翌日行った帰りに

寄りました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月22日に、春の新メニュー

「あさりラーメン」が発売になりました。(*^_^*)

 

それを食べてみようと思いやって来た次第です。(*^^*)

 

 

 

 

チャーハン単品も付けました。(*^^*)

 

 

 

 

相変わらずの人気ぶりです。

行列が出来る程です。

 

最近は、滋賀県内でも閉店するスガキヤが多い中で

イオン近江八幡店は好調の様です。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

スガキヤらしい美味しさでした。(*^_^*)

 

 

 

 

 

何よりお手頃価格なのがうれしいですね。(*^_^*)