四条富小路です。

 

 

 

 

富小路通りを南に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月15日に、四条富小路に

お粥専門店「富小路粥店」がオープンしました。(*^_^*)

 

1ケ月くらい前でしたかねぇ・・、一度来た事があるんですが、

その時はコロナの関係で臨時休業されていました。

 

先日思い出して電話してみたら、今はもう営業を再開されて

いるという事だったので、やっと来る事が出来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

先ず、入口のここで注文を済ませてから

席に着くシステムになっています。

 

 

 

 

 

 

「中華とり粥」にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、すごく美味しい!(*^_^*)