草津駅東口の駅前通りです。

 

 

 

 

草津川方向の路地に右折します。

 

 

 

 

 

 

 

ここの様です。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ここに、2022年1月13日、京都を中心に店舗展開されている

創作チーズ料理ビストロ「原価ビストロチーズプラス草津」が

オープンしました。

 

基本的には夕方からの営業が中心なんですが、土日祝に限っては

ランチの営業もされているという事で行ってみました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ここですね!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

予約して来ているグループが多かった様です。

 

私は一人なのでカウンターにでも潜り込めますが、

誰かと連れ立って行く場合は、予約しておく方が

良さそうですよ。(*^_^*)

席数も、さほど多くなさそうですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ここに座る事になりました。(*^_^*)

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクレット、いいですね!(*^_^*)

 

 

 

 

 

でも・・・、私のお目当ては、「シカゴピザ」なんですよ。(*^_^*)

 

 

 

 

 

チーズ好きの私は、「溢れ出す!濃厚クアトロ シカゴピザ」

をいただく事にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本日のデザート3種盛り」もいただく事にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

ランチセットもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出て来ました。(*^_^*)

 

「撮影の準備はよろしいか?」と言われて

あわててスマホを構えます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!

溢れ出てきましたよ!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

テーブルにまでこぼれ落ちて行く程の勢いです。(笑)

 

 

 

 

チーズが美味しい!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

とても美味しくいただきました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

お会計は、テーブル会計です。