久しぶりに、くりーむパン専門店「八天堂」にやって来ました。

 

ここのくりーむパンは、時々無性に食べたくなります。(#^.^#)


この記事をボツにした理由は、こういった以前からある常設店を

ご紹介する場合は、季節限定品でも発売された時でないと

話題性に欠けますものね。


単に私の好みをご紹介しても、読者の皆様の共感は得られません。(笑)

「だから・・今更何?」

・・と言われるのを恐れて(笑)、ボツにしました。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、「生クリーム&カスタード」を買って帰りました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

生クリームがしっかり主張していて

ホント、美味しいですねぇ。(*^_^*)