野洲市中主地区の兵主大社参道入口です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に初めて来て以来、2回目のご紹介になりますが、

ハンバーグが安くて美味しいお店・・、

「洋食喫茶たけ」に、また久しぶりにやって来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

前回来た時にはなかったテラス席が出来ていました。(*^_^*)

 

 

 

 

テラス席は、カフェの利用限定になっている様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじの木の向こうに、兵主大社の鳥居が見えます。

 

メニューです。

 

 

 

 

 

今回も、「ハンバーグステーキ」をいただく事にします。(*^_^*)

 

 

 

 

今回は、ソースは、「ピリ辛南蛮」にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

ライスは、セットにせずに単品にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ピリ辛南蛮」のソースは、結構イケます。(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、美味しくいただきました。(*^_^*)