大阪の北堀江です。

 

 

 

 

このビルの2階に、お目当てのカフェ・・、

「Cafe Sketch(カフェスケッチ)」があります。

 

カフェドダムとは、姉妹店です。

 

 

 

 

 

 

 

2階に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクは、「ストロベリーミルク」にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

韓国風マカロンを2個いただく事にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来た時は、大行列だったので、断念して

帰った経緯があったので、ようやくリベンジ

出来ました。(*^_^*)

 

とても、可愛いお店でした。(#^.^#)

 

 

 

 

帰りに、アメリカ村を歩いていたら、

『Eggs 'n Things』(エッグスンシングス)が

3月末で閉店していて、お店の撤去工事が

始まっていました。

 

私も、かつてここがオープンした時に来た

思い出深いお店だっただけに、何かひとつの時代が

終わったなぁと寂しい気持ちになりました。(◎_◎;)

 

パンケーキブームをけん引してくれた

『Eggs 'n Things』(エッグスンシングス)に

感謝したいと思います。