野洲市中主の兵主大社です。

 

 

 

 

この兵主大社の左隣に、2020年12月に

「洋食・ 喫茶たけ」がオープンしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い壁が特徴的な建物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、入ってみます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

靴を脱いで上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から、先程の兵主大社の鳥居が見えます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

ハンバーグステーキが・・・・、

500円?!!!。(◎_◎;)

 

安っ!!

 

これにしよ。(笑)

 

 

 

 

ハンバーグのソースは、5種類から選びます。

 

私は、チーズソースにしました。(*^_^*)

 

 

 

 

セットもありますが、私はライスだけにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも興味をそそられます。(*^_^*)

これは、また次回に。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

チーズソースをかけて、いただきます。(*^_^*)

 

とても、これが500円とは思えない美味しさです。(●^o^●)

 

お勧めですよ。(*^^*)