南彦根の「BORN FREE MEGA STORE」です。

 

 

 

 

 

その建物の左端に入っている「aix cafe (エクスカフェ)」に

行きました。

 

 

 

 

 

 

私は、このパンケーキがお目当てで来ましたが、

パンケーキは、13時からのメニューとなっています。

 

そして、私は急に思い立って来たので、予約せずに

来ましたが、これが大失敗!!(^_^;)

 

13時過ぎに来た時に、私の前に3組待っておられるという事で、

「それくらいなら・・・。」なんて思いましたが、結果的に

そこから2時間待たされて、結局、入店出来たのは15時

でした。(◎_◎;)

 

絶対予約して来るべきでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

季節のフルーツは、「チョコイチゴ」だという事でした。

 

 

 

 

「カルピスクリームのキウイマンゴー」にしました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキの焼き上がりまで時間がかかるので、

先にこれが来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

そして、お待ちかねのパンケーキです。(*^_^*)

 

 

 

 

右側のソフトクリームの様なのは、パンケーキに

かけるソースです。(*^_^*)

 

 

 

 

こんな風にかけて食べます。(*^_^*)

 

このパンケーキ生地の柔らかさは独特ですね。(*^^*)

 

美味しくいただきました。

次は、絶対予約してから来ます。(#^.^#)