ここは、三条通りの三条富小路交差点。

 

 

 

 

 

ここは、2018年夏にオープンしたコーヒースタンド

「三富(さんとみ)センター」です。

 

シカゴの「sawada coffee」の日本人オーナーバリスタ澤田洋史さん

プロデュースのお店だそうです。

 

「三富センター」はイベント企画の会社が運営していて、

店名の由来は三条通・富小路通から「三富」の様です。

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

私は、この「チーズコーヒー」を楽しみに来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、チーズコーヒーです。

 

最初は、直接カップに口を着けて、上の層のチーズの部分を

楽しんで、それからストローでかき混ぜてコーヒーを楽しむと

いう事でした。

 

 

 

 

 

 

 

チーズコーヒー・・・。

 

興味があれば、是非!(*^_^*)

 

 

 

 


今日は、私事の記事だけでは申し訳ないので、備蓄している記事

の中から、一つ出させていただきました。

昨年夏に取材した記事ですので、ちょっと今と事情が変わっていたら

ごめんなさい。(#^.^#)