大阪駅ビルの大丸梅田店です。

 

 

 

 

 

ここ大丸梅田店の5階に、2019年12月13日にオープンした

アートスムージーで人気の「JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)」

に行きました。

 

JTRRD cafeと言いますと、以前天満橋に最初にオープンした時に

読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」の取材でインタビューを受けて

私も7秒間だけオンエアーして頂いたあのお店です。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はさほど広くないので、当然入店には時間帯によっては

かなり並ぶ事になります。

 

私も30分以上並びました。

 

メニューです。

 

 

 

 

アートスムージーは、12月26日からの提供になります。

 

 

 

 

 

そんな訳で、私はサンタ・スムージーを楽しみに

行きました。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく出来ていますよね。(*^_^*)

 

こわして飲むのが惜しいです。(*^^*)